成人式当日 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
今日は息子の成人式当日。
 
 
奴は朝から 美容院で髪を切って貰い 場所を移動して 今度は紋付き袴の着付け 女の子並みに忙しくあせるあせる
 
 
長音記号2
 
 
こんなんになりました温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120107102901.jpg
 
 
後処理でぼかしてみました。
 
 
あ! ツーショット写真 撮るの忘れたぁ温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
五時間後 楽しかった~って帰って来ました。
 
 
紙袋を持っていたので見せてもらったら 中には集合写真と成人証書‥
 
 
だけ温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
記念品とかないんだね‥
 
 
今は近くのスナックで二次会中長音記号2
 
 
いっぱい楽しんでおいで温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif