マズいゾ・・ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


お客さんに領収書を頼まれた。
宛名はたいていの人が知っていると思われる企業名。
カタカナ書きのその会社の名前を書き出して四文字目で手が止まってしまった!

ネ???


頭の中に'ネ'て浮かんでるんだけど ネってこれであってたっけ???
なんか違わない??


「ネってどう書くんでしたっけ?」


「えっ? ネってこうっ」


なんだかお客さんの方がへどもどしているっあせるあせる


「年を取ると物忘れがひどくってあせるあせる


「いやいや まだ10代に見えますよあせるあせる


「10代は無理がありすぎでしょう汗


冗談ごとでなしに 私 若年性痴呆症の疑い有り??!


大丈夫かなぁ・・(-_-;)