毎度お騒がせのバカ息子!(前夜より加筆・修正あり) | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
 
今度は・・
 
 
赤信号で停車中に 追突されたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
昨日 眠りについたのもつかの間 バカ息子に
 
「カマほられた! 駐車場まで相手も来とるで!」
 
 
一気に眼が覚めたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
41号の下呂トンネルの北出口の信号で信号待ちをしていたら いねむりの車が
 
ドンッビックリマークビックリマーク
 
本人 最初何が起こったかよく理解できずにいたみたい。

なんかライトが随分近づいてくるなー クラクションうるさいけど俺か?!
なんて思ってたら衝撃を受けたんだそうだ。


何事が起きたかよくわからずに 運転席でぼーっとしていたら 運転手の女の人が すいませんすいませんと ひたすら謝っていて あ 追突されたんだ! って気づいたってオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_032.gif
 
 
クラクションはどうやら追突してきた車の後ろを走っていた車が鳴らしたらしい。


そのまま 事故処理に付き合ったのだが 息子

やべ 足ふるっとる‥
 
 
ほぉ~たまにはかわいいこと言うじゃんにひひ


来てくれた警官が 前の事故の時にも来てくれた人で
 
「お祓いしたら?」
 
ってオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_029.gif
 
 
お祓いしたほうがいいのかなぁ??


それにしても・・


あんた なんで警官にタメ口!?


ん? 知り合いにひひ


どーいう知り合いよ!?!?


まぁ色々あってチョキ


私の知らんとこでこいつはいったい何をやっとるんだ!?!?!?



それはさておき、16と半分で原付の免許を取ってから三年。
その間に単独一回、脇から出てきた車を避けようとして転倒一回、停車中の車が出てきて追突一回、ここまでバイク。
それに前回のと今回の車の事故。


やっぱ事故 多すぎや・・


でもどれも大事には至ってない。 何かが守っててくれてるんやろか?


もしそうなら
これからもよろしくと深くお願いしたいm(_ _)m