事故った‥ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
毎度お騒がせのうちのバカ息子 今回のお騒がせは
 
 
「事故った‥」
 
 
電話がかかってきたと思ったら これガーン
 
 
「どこで?」
 
 
「うちの駐車場。 バックで入れようとしてるとこに突っ込んできた。」
 
 
「今すぐには帰れないから まず保険屋さんに電話して 指示を仰ぎなさい。 用事を済ませたらすぐに帰るから。」
 
 
家に戻った時には 警察の事情聴取も終わり 相手の車を運ぶレッカーを待ってる状態だった。
 
 
息子の顔が ムカつくのを抑えてるって感じのような・・
 
 
相手の方が優先になるんだけど・・?
 
 
相手がいなくなってから 事情を聞いたら
 
 
息子は 駐車場に停める時は 道路の端まで頭を出して バックするんだとか。  当然 右も左も確認した。 何も来てなかった。なのに 途中まで下がったとこにぶつかってきた。 
 
 
「どんだけスピード出しとったんや!?って話やんビックリマーク  それに ブレーキ痕もなければ ブレーキ音すら聞いとらんのやぜアップ  直前まで気付かんかったって事やん。 前見てなかったんやろ!?
 
 
「車から降りてきて なんだかんだ言うから カッチーンきて さっき言った事 言ったら こっちが優先だとか言うから 更に頭きて  優先かんけーねぇだろ!  優先だったら 何してもいいのか?! カンペキスピードの出し過ぎだろが! つったら まだ何か言ってきたから 胸ぐらつかみそうだったわ! あ いかん 思って抑えたけど。」
 
 
そういうことか・・
 
 
「おらぁぜってー悪くねーでなむかっむかっ
 
 
車を見たら
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110831071820.jpg
 
当たってるのはここ。
 
 
相手の軽自動車は 左のドアの下の方が二枚とも凹んでて ハンドルをきって避けようとしたから 電柱にも右側がぶつかってて 無傷なのはボンネットだけ。 
 
 
車の損傷部分 程度  後は両者から話を聞いて 過失割合を決めるのだろうけど どうなることやら・・
長引きそうやな・・
 
 
と思っていたら 今朝 保険屋さんから 坊主に連絡があって 相手 保険の年齢対象外だったってビックリマーク
すなわち  無保険ショック!ショック!
 
 
坊主 保険屋さんに 長引きますって言われたそう。 「やけど 任せて下さいって言ったから お任せして結果待ちやな。」
 
 
みょーなとこで みょーに気が長いな・・ お前・・
 
 
まあ でも息子の言うとおりビックリマーク  お任せしたから 頼みますビックリマーク  保険屋さんビックリマーク