今日は晴れ(^O^)/ でも昨日はどっちゃりと雨(>_<。) | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

本日 まったくきれいな青い色の空
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110705170942.jpg
 
昨日の雨がウソのようビックリマーク
 
 
昨日の雨は凄かったあせるあせる
 
 
一日中 降ったり止んだり 強く降ったりしてて 夕方一時の事なんだけど バケツをひっくり返したような雨になったかと思ったら 竜巻が通ってるかのように雨が渦を巻いてるし 雷がゴロつくし!! 
でも あっという間におさまっちゃった。
なんだったんでしょう?
 
 
一日雨が降ってたおかげで 今日は 川 また増水してる・・・
 
 
今日の予定長音記号2
 
まず 宮川にバイカモって水中花が咲いてるって新聞に載ってたから それを見に行く!
夜は 馬瀬川にもホタルが見えるとこがあるとの情報を入手したので 温泉に入りにいきがてら ホタル観賞!
 
 
そうです。 両方共 川絡みなんです。 
 
 
川 増水してるんです・・
 
 
どこまで雨女なんだ・・・
 
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-10224QUNQUN016.gif