昨日は | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110420065204.jpg
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-deco_haru2011_smp09.gif
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419201333.jpg
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-deco_haru2011_smp09.gif
 
 
午前中は 婦人会で集会所の掃除でした。
婦人会会長としての初行事! 朝まで降っていた雨も上がり 晴れ間がみえてよかったねなんて話ていたのも束の間 ポツリポツリと雨が‥
ポツリポツリの雨がボタボタッてなったと思ったら バラバラバラ! なんとヒョウもどきのアラレ(゜o゜;) 雷まで鳴りだすしまつ!!
この先一年を物語っているようでダウンダウン
 
 
掃除後 来てくれた皆でお弁当を食べて 終了長音記号2ニコニコ
 
 
最初の写真は、阿多野谷の枝垂れ桜並木。
次の写真は同じく阿多野谷で夜ライトアップされたソメイヨシノ
ライトアップされてるなんて全然知らなかった‥
せっかく綺麗なんだからもっと宣伝しようよ長音記号1長音記号1

中津川市蛭川にある芝桜を見に行く予定にしてたので 出かけがてら 阿多野谷の枝垂れ桜を見に寄ったところで またひょうが! 突風が! 雷が長音記号1!( ̄□ ̄;)!! 午前中よりひどい長音記号1長音記号1
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419132955.jpg
 
みるみるうちに白くなっていく‥
 
 
桜が散っちゃう‥‥
 
 
中津川まで行く国道の峠は 冬の道のよう‥
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419140204.jpg
 
 
だけどすぐに晴れてきた(^^;)
 
 
中津川までの国道は はなももが見頃!
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419145644.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419151113.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110419145842.jpg
 
一本の木に色が混じってるの。めちゃかわいい(^-^)
ユキヤナギやレンギョウも満開(≧∀≦)
 
 
よそ見みしまくりで ちょー危ない(^^;)
 
 
芝桜編 明日に続きます長音記号2