ハリウッド映画さながらの?? | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

朝ご飯を食べ ブログチェックをひとまず終え 忙しく主婦業をしていたら 女の子の大きな声が聞こえてきた。
 
何を言ってるかはわからない。
でもこの声 昨日泊まってった息子のイマカノの声のような・・・?
 
 
はす向かいの旅館から お客さんを送り出す従業員の人の 「ありがとうございましたー!」 って大きな声も聞こえる。
 
 
なんやろ? 思い 3階から下を見たら 店の駐車場に 息子の姿  そばには 5日ほど前にきた彼の愛車
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100813_134038_ed.jpg
息子(^^ゞ と彼の愛車
 
 
そこへ 長い髪をした女の子が走ってきて オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
飛びついて オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
抱きしめあって オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
キス長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!? オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
 
あンのバカ 朝っぱら何やっとんだぁ台風台風台風台風台風
 
 
いっくらなんでも ご近所さんの目を考えろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!
 
 
その後 しゃがみこんで 二人でしばらく話をして 休みだった息子は 車で出かけていった。
 
 
帰ってきたら 説教だぁ!オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600062_DCE.gif
 
 
 
夜 帰ってきた息子を取っ捕まえて
 
 
「お前な 朝のありゃなんだ!?   店の駐車場で 朝っぱらから 抱き合ってキスとかしてるんじゃないビックリマークむかっむかっ  少しは 世間様の目 てものを考えなさいビックリマークパンチ!パンチ!
 
 
「朝??  あー あれねビックリマーク  あれは ケンカしとったんやアップ
 
 
「ケンカ!?
 
 
「そう  ケンカしとって あいつが 俺の車を傷つける!とか言うから 止めとったんやさ」
 
 
「え?  そうなん?」
 
 
て事は 私が上から見た状況は 本当は
 
 
ケンカしてて
 
 
怒った彼女が走ってきて
 
 
車に 跳び蹴りくらわそうとして
 
 
息子がそれを 体を張って止めていた
 
 
という事なのね・・・オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
 
私ってば 相変わらずそそっかしいオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-dcmc_icon806_top.gif
 
 
いや しかし 見る位置とか 角度によって 180度違う解釈になる場合もあるんだねぇオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
 
私も気をつけよオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
て 何をオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-wk6jcc.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-wk6jcc.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-wk6jcc.gif