娘の方は・・ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

昨日は 新緑の関・金山線の快適ドライブを経て
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100518_110454.jpg
 
名古屋の大型ショッピングセンター モゾへオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600277_DCE.gif
 
行き方を聞いて行ったのに 高速の出口で??になってしまい お決まりの展開に・・ はぁ~オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-iiuxm2.gif
 
下道をさんざん迷い なんとか到着(^O^)/
 
 
ひっろいなぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600073_DCE.gif
 
 
先日買ったキャミワンピに合わせる半袖の羽織りものが欲しかったので 見て回る事にオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600181_DCE.gif
 
いいなと思う服があると 店名を覚えて次へオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600273_DCE.gif 
で カーキのニットのにしようと 覚えていた店を廻ってみたけど・・ ないオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
 
ここは絶対違うってとこを除いて も一回廻ったけど  やっぱ見当たらないオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600074_DCE.gif
 
諦めてモゾを出て この話を一緒に夕飯を食べてる時に娘にしたら
 
 
携帯に 店名と服の特徴をメモしとけばいいじゃんオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
か 案内図貰ってきて 書き込めばオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600522_DCE.gif
そっちのが 手っ取り早いんじゃないオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600522_DCE.gif
 
 
そーだがオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600090_DCE.gif  そうすれば 店の場所もすぐわかるしオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600090_DCE.gif
今度からそーするわオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
 
 
どんだけ買い物に行ってるんオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-wjyu0e.gif   気付こーよオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
 
はい  すんませんオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600091_DCE.gif
 
 
 
夕飯を食べに行った先は イタリアンのファミレスオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600181_DCE.gif
 
料理がきたので 写メを撮ろうと並べたら・・
 
 
もーこれだからシロウトはオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600091_DCE.gif
 
 
と 私の皿の並べかたが気に入らないらしいオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
 
じゃ 写メ撮ってオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600090_DCE.gif 
って撮って貰ったのがコレ ↓
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100518_192409.jpg
 
なんか雑誌の料理写真みたいじゃんオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600060_DCE.gif
凄ぉ~い  上手ぅオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600089_DCE.gif
 
 
奥行きをもたせるのオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600086_DCE.gif
 
 
ふぅ~ん  ナルホドオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600069_DCE.gif
 
 
てなもんで 誰に似たんだか とってもしっかり者の娘なので 教えて貰うばっかりで・・オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
娘と会話してると どっちが親だか子だかわからん状態・・オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
それは 娘が成長したからだね  きっとオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600071_DCE.gif
 
 
次行くのは 7月かなぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600069_DCE.gif
あのお店安かったねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
違う料理を頼んで またたくさんおしゃべりしましょうオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600077_DCE.gif
楽しみ(#^.^#)