後日談 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

仕事を終えて飲んでると 俺にも飲ませろ なんて息子が来るときがある。
一緒に飲んでると いつもヤツの中坊時代 (息子に言わすと 俺の黄金期) の話になって あれはお前が犯人か!? とか あのお母さんが 町で会っても避けるようにしてたのは お前が原因か!? とか 後から でるわでるわ・・ショック!ショック!

知らないということは 幸せなことだな と・・ガーン


包丁事件の話もとーぜんでて


お前が包丁持ってきた時は マジかよショック!思って ここは 俺が冷静にならんといかんビックリマーク コイツ 完全にキレとるし なんとか収めんとビックリマークてな マジ 焦っとったんやでビックリマーク でも どーやって収める!? わからん台風台風台風 で ツレんとこに出てったんやでアップ
包丁とか持ってくるか!? フツー汗


や あんたん中で そのよな葛藤があったとは思いもよらず・・・
そか 俺が冷静にならんと て思ったか・・ガーン


たりめーやんビックリマーク
俺が一緒になってキレとったら 二人とも 今頃ここにはおらんだろーがっビックリマーク
たく 親 取り替えてーさっプンプン


はい・・・
面目次第もございません・・・
まて 元はと言えば 殺すとか言った自分がいかんのだろーがっビックリマーク
それにだな 子供は 親を選んで生まれてくるんだっビックリマーク

それは絶対ねーなダウン
なんでわざわざお前みたいのとこに来ないかんわけ!?


だぁって 現にお前 私の息子じゃんビックリマーク
でしょ!?にひひ



子育ては自分育て
昔の人は うまいこと言ったもんだニコニコ


息子は間違いなく 心身共に成長している。
じゃ 私は!?
なぁんも変わってないよーな・・ガーン


でも ヤツが荒れとった頃 色んな人に色んな事を言われて 私の中で二つ決めた事がある。


噂や他人が言った事で 人を判断しない。 自分で見て聞いて感じたことを信じる。 それが例え世間の評価と違っても 自分の感覚を信じる。

人が言った事は まず受け入れる。 最初からダメ じゃなくて 話を聞いて 理由を聞いて 考える。 私の意見を押し付けない。


怒涛の二年半やったなしょぼん

今思うと 懐かしいニコニコ