森ガール達 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

昨日 二十歳くらいのいまどきのふわんとした格好の女の子四人組が食べに来てくれた。 
入ってきて メニューも見ずに 飛騨牛なべやきうどんを注文したから 食の館で見て うちに決めて来てくれたんじゃないかな。
うん ありがたい事です!
 
若い女の子の集まり きゃぴきゃぴ話しながら待っていて 料理ができたので持って行くと 四人して
 
おお~っ(・o・)
 
ふたを開けて
 
わあぁ~(@^O^@)
 
も~ 100点満点のリアクション!
 
その後 お決まりの写真撮り!
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-D1010048.JPG
 
 
だんなに
 
歓声が上がってるよ
 
って伝えて
 
だんなも嬉しそう(^o^)
 
 
帰るときも
 
ごちそうさまでしたぁ~
 
と なんて可愛い子達!
 
ほのぼのした気分になりました(*^_^*)
 
 
ご来店 ありがとうございましたm(_ _)m