またまた雪です! | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


今年は 後何回今日も雪!って書けばよいのだろぉ~(゜o゜;

積もってます汗汗


オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-D1000518.JPG
でも 今朝は 雪なんだけど 思ったよか寒くないニコニコ


でも 外に出たら やっぱ寒かったショック!


話 変わって

寒い日が続くし エコと言うことで 湯たんぽを使用している方も多いと思うけど ほんっとに低温やけどに注意して下さいビックリマーク

一月程前にした湯たんぽによるやけど 皮膚の表面だけじゃなくて 肉の部分?までやられてて 1mmくらいえぐれて かさぶたにはなってるんだけど 全然治らないショック!

1cmと2cmの直径くらいの大きさがあるし しかも これ 絶対痕残るショック!

皆さん くれぐれも気をつけて下さいねビックリマーク