下呂は快晴なり! | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-D1000503.jpg

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-D1000501.jpg


昨日から 北日本や日本海側では大荒れの天気という報道だが 今回は雲の流れから外れているのか 下呂は空気が冷たくて寒いのだけど 晴れてます晴れ


しかしビックリマーク
12月に雪が降って以来 寒い日が続いていて お日様が見れない日が多くて とうとう息子が風邪をひいてしまったショック!

朝 白い顔して起きてきて

風邪ひいたダウン
くそエラいダウンダウン

おでこに手を当てて みたが 熱はなさそうしょぼん

ここで母は 仕事休まなくていいの? って言葉をグッと飲み込んだビックリマーク
大人はみんな 少しくらいの風邪で 仕事を休んだりしないからねしょぼん
よっぽどエラかったら 帰ってくるでしょうビックリマーク

でも 外仕事だから 余計にしんどいやろなショック!

て 子供の事だとめっちゃ心配になるのに これが旦那だと
仕事休めんからねビックリマーク
に 間違いなくなるんだよなぁガーン

この違いは一体何だろう(^_^;)