私の愛用品「マリッジセンス」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


最近愛用している
女性のブースター香水、
「マリッジセンス」


女子力UPアイテム!!の
練り香水タイプ。




人の香りって
とっても大事ですよね。
いい香りがするだけで
キュンってしてしまうことも今までに
何度もあったし、惹かれてしまう。

マリッジセンスは
手首の内側だったり
首筋や耳の後ろに塗るのがおすすめ。

ふんわ〜り甘い女子らしい香り。
女性の思春期の香り成分が
配合されているみたい!

最近旦那が素っ気無くて
つまらないから
女性らしさを取り戻してやる!と、
心に決めてマリッジセンス様に
救いの手を求めました(笑)

毎日欠かさず、何もない日でも
塗り塗り。


フェロモンたくさん出てるかな〜
旦那に届けーって、
わざと近くに行ったりしていました(笑)


ら、なんとッッ!!
最近どうしたん!って。

なにが?って言ったら

なんだか可愛くなった?

なんて言われたよ!!!
旦那の口から可愛くなった?だなんて、
びっくりしすぎて
返す言葉に困ったけど、

内心、
よっしゃー!!
のガッツポーズ!

マリッジセンス効果が!??

冷めきってた夫婦だったけど
なんだかいきなり?少しずつ、
仲良くなってきたような気がする(笑)

パパ、
これからもよろしくね(笑)