N organic「モイスチュア&バランシング フォーム」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

歳を重ねるうちに
力を入れなくてはならない
スキンケア。
歳をとると色々と女子は大変。。


新しく使い始めた洗顔フォームの
N organic の
モイスチュア&バランシング フォーム

こちらの洗顔剤は

不安要素とされているのもが
不使用
お肌に優しく安心して使うことができる!
毎日使うものだから
少しでもお肌に優しいものを使いたいのが
本音っ!!



泡立ちもとてもよくて
もっちりと濃厚さのある泡で
クリーミーさを感じます。
毛穴の汚れまで
吸い取ってくれそうな感じ。

洗顔剤をお顔にのせても垂れてこない!

洗い上がりのお肌は
パッと一段階明るくなって
嫌なつっぱりもなくて
保湿力もあるかな!!
つっぱらないなんて
魅力的〜!

さっぱりだけどお肌はもっちりとしていて
すんごく良い!
乾燥を感じないところが
とても気に入りました。

これはリピート決定かな!

し、か、も
様々なミネラル成分が含まれていて
美肌に良いみたいだし
毎日清潔なお肌を
保てそうだわ〜!!