グミはグミでも嬉しいグミ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

【再募】幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」♪

我が家の4歳と6歳の娘さん。
次女はそこまでではないけど
長女の好き嫌いの激しさ( i _ i )
毎日怒らない日はないかも。

朝もろくに食べず
食べるのにも時間がかかって
しまいには泣く。

母親としては身体の健康のためにも
たくさん食べてほしいし
もちろん栄養面も。

けど、そんなうまくいかないのが現実。
お菓子は大好きなんだけどね。。笑


気になった
幼児期の食べるチカラを育ててくれる!
こども食育グミ!

グミはグミでも
一味違う!!



栄養たっぷりのグミ!!
まさに母親誰もが求めるグミよね〜