2015年もわずか! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

早いことでことしももう終わりだ!
なんだか毎年毎年あっと言う間だなぁ。新年をすっきりとした気持ちで迎えたいが、心配事は解決することはないからね!


最近はクリスマスパーティをしたり、サンタさんが来たり遊びに行ったりみんなでワイワイしてなんだかんだで充実しております。

しまむらの安さに驚き(゚o゚;;!!!
{AA1ADC17-6F0B-4E3B-95E8-BFBF4D4559B7:01}

最近ハマってるアイス♡つねにストックしておきたいくらい!
{35247EF3-15E3-4BC6-86F8-BD111CC4233B:01}

今日はご馳走いっぱい作っていっぱい食べるぞ~!
{733B12A2-017C-498D-9D00-EF4089DB23AD:01}