子育てをしている中で大活躍の「プモア ミルキーローション」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

現在使用している
「プモア ミルキーローション」
{2B9C0911-22F1-4708-912E-8564CCD0DDC3:01}
こちらの商品の特徴は、
ナノ(微粒子)テクノロジーで
保湿成分を極根まで細かくして
お肌に馴染ませているうちに
吸い込まれるように
角質層に浸透するので
うるおいを蓄える力が
弱くなってしまったお肌にも
しっかり美容成分を!

うるおい成分がお肌の隅々まで
浸透してくれるってのはとても魅力的!
そしてお肌へとのせた瞬間から
スゥ~っとお肌へ入り込んでくれるのも
特徴でこれはすごく嬉しい!

小さい子供がいると
やはり自分のことは後回しになって
お肌のお手入れも念入りにやりたいな~
なんて思うけれど
そうスムーズにもいかず、、
疲れている時や忙しい時は特に!!

そんな時にも大活躍してくれそうな
スキンケア商品!


若干とろみのあるテクスチャー!
とろみがあるローションって
お肌に入り込むのも
時間がかかると思っていたのですが
そんなことは全くなく!
お肌にのせると気持ちいいくらいに
お肌へと吸い付いてくれて

洗顔後のお肌にも
しっかりと潤いを与えてくれました。
{3416D03D-7C09-4B79-A6F5-0C088336D246:01}
{150A9768-F22D-4426-90C5-C12E86D79409:01}


この一本で保湿力もあるなと
感じられました。

なによりも素早くお肌に
浸透してくれたところが
気に入りました!