「リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョンソンボディケアの
モニターに参加しています。

乾燥肌の私にとって今の季節に
欠かすことのできないボディクリーム!

いくつかお気に入りの
クリームがあるのですが、
その中でも特にお気に入りなのが
ジョンソンシリーズ!

ジョンソンのクリームは
何種類か使っているのですが、
今回初めて使ってみたのが

{F459B613-C148-4653-9E3A-725B979FE4C9:01}
ボトルのデザインからして
可愛い~!!

こちらの商品の特徴は

・お肌のキメを整える独自のスパミネラルと
美容ビタミンを配合したスパミネラル処方
・肌に柔らかくする天然ハチミツとみずみずしい肌へ導くダマスクローズウォーター配合
・上品なピンクローズの香り

実際に使ってみて一番に感じたのが
とにかくいいニオイ!
この上品でローズの癒し効果もある香りを
ブログで伝えられないのが
すごく残念だけど、
私の中でのクリームの評価って
香りも絶対と言っていいほど重要!
この香りはどストライク!
{0588DF3D-B1C8-481F-BD5A-F13FF8B2CCCD:01}
水々しさがあって
柔らかみのあるテクスチャーで
お肌への伸びがとても良くて、
{A26EBF8F-CD00-451E-9966-643103BE7904:01}
お肌につけた瞬間に
潤いを与えてくれました!

こんな乾燥して
粉をふいてしまっている膝にも
{FB8C42AA-BEFE-4D35-91F7-0E6D8E03300F:01}
一瞬にして潤いが!

保湿力もあるのに
嫌なベタつきもなくて
香りも長続きするところが
すっごーく
気に入りました!

お風呂上りにも塗りたいし
お出かけする前にも
塗りたくなるようなクリーム!

しつこすぎない香りがまた
魅力をそそるのよね~(笑)

商品によっては
香りはいいけれど保湿力が弱かったり、
塗った瞬間は保湿効果がある!
と思ったけど長続きをしなかったり、
保湿力はあるけどベタついたり...
などなど
何かしらの不満があったりもすることもあるが
こちらはそんな不満も感じないほど
気に入ったローションでした!
さすがジョンソンシリーズだわ~

そんな魅力に惹かれて
長い間使用させていただいているのです。

これからの季節にも
大活躍してくれること間違いなし!!
しかもこの商品の
体を洗うボディローションもあるの!
使ってみたいな~
..さっそく購入しなければ!

みなさんも是非
チェックしてみてくださいね!