エクストラリセットクリームXIV | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
今回使用してみたマキアレイベルさんのお試しサイズの「エクストラリセットクリームXIV」
{08C03F8C-6CF7-4763-B6E3-D9A281879113:01}

「1年間の肌ダメージをリセットする」というコンセプトのもと、毎年冬に発売されるマキアレイベル最高峰クリーム!最新美容のトレンドとマキアレイベルの英知を集結して1年間の研究のもと、開発されるらしいです。
そんなマキアレイベルさんの今年のテーマはFOXO美容免疫!細胞美容にフォーカスして独自の成分配合のもとお肌の内側からふっくらと押し上げるようなお肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるのです。

なんと魅力的で効果が期待できそうなクリーム!!
{C3B3813D-5F15-4E03-B561-0B650B021887:01}

そして...嬉しいことに81種類もの美容成分が配合されているんですよ~!過去最多ということでとても魅力的!

お顔へのつけ心地もよくて伸びがよくすぐになじんでくれます。しっとりとした感じですが嫌なベタつきがないところが良いですね!クリームは夜に使うものだと思いがちだけど、ポイントは朝晩の使用!毎日朝晩使用することによってハリや潤いがアップすることが比較実験でも明らかになっているみたいですよ~!
{B11EBF60-083D-4C3D-A67A-71C32C019147:01}
{4DB17943-0816-4E73-92D0-A1AC3C9BBD2C:01}
もともと乾燥肌体質でこの時期になると普段の倍乾燥を感じてしまうのですが、こちらのクリームを塗ったあとのお肌はもっちりとしていて翌日も乾燥を感じることなく、満足のいくお化粧をすることができました。ベタつきがないので朝に塗ってもお化粧の妨げにはなりませんね~!!

長く使うことによってもっと効果を感じることが出来そうなクリームだと思いました。

マキアレイベル