くるみを使って | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

とりあえずくるみを1キロ買いしてみた!
色々作るぞ~!!楽しみ!まずはくるみパンにパウンドケーキ作りだっ!
{9650515B-E42D-45D3-8CC0-A5CA8F14AAE8:01}

今日はいい天気だから朝から洗濯機をもう7回も回してるよー!毛布もシーツも片っ端から綺麗にしておりますよ~

月末はティズニーシーに行ってくるよー!前売り買っちゃったから雨よ降らないでおくれ(-_-;)
{7747B4AE-FB88-402E-9632-7CE1904F2797:01}