happy)) | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

幼稚園のママが大好きな羊羮をいっぱいくれたの!すっごく嬉しい!!
車に乗った瞬間5本も食べちゃった(笑)

午後は、買い出し行ったりなんだりで時間もあっという間で慌ただしかった!
娘の誕生日のためにケーキ作ったの!
一から全て手作りよ♡

キャラクターケーキがいい!と言うんだろうと思っていたがまさかのフルーツタルトときた!
{E1F16AB1-788F-42B2-A1D8-9F7B71241FBD:01}

いちごがないけどお許しを←
喜んでくれるといいな!

ディズニーランドで食べたこれ、美味しかったなぁ。
{FDBA1836-6D85-4584-B54F-640298BA8939:01}