夢の詰まったクッキー! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

【アンデルセン】マッチ売りの少女の夢アソート(クッキー缶)☆5名様募集!

アルデンセンさんのすごく美味しそうな夢が詰まった焼き菓マッチ売りの少女の夢アソート」
{6609050D-2ECF-4459-AFE5-C6CA57090FEB:01}
蓋を開けた瞬間にハッピーな気分になれそうでデザインも可愛らしくて夢を与えてくれそう!
{D7B45A46-B9F1-4B1C-9BE2-5D98113896FE:01}
贈りものにもぴったりだなぁ。パーティ時やママ友との集まり時にもテーブルに並べて紅茶やコーヒーと一緒に食べたい!盛り上がること間違いなしよね!!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット