食べた〜い!! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

すごく食べてみたいこの東京ショコラン・テ!
{F046AA8D-6C85-42E3-B81F-F95317A6A134:01}

東京産の紅茶を使用していて焼き上げた風味豊かなサクサクサブレに濃厚なミルクチョコレートがかかっているの!
{09310889-97D4-4FE8-A444-C72599AD0878:01}

サブレと濃厚なチョコレートの組み合わせって最高に美味しいに決まってる!!スイーツ好きとしては見逃すことのできないスイーツ!
美味しそうなのも魅力的だけどパッケージが可愛くて惹かれる~!手土産にも喜ばれそうだし来客時にも出したら喜ばれそう!
あ~食べたくなってきてしまった笑ー
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン