お出かけたくさん | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ついこないだお義母さんと子供のコンサートに行ってきたよ~!!同じくらいの子がたくさんいて賑やかで楽しめました♡次女が最後の方は飽きちゃって動きたい騒ぎで早めに出たよん

お昼は大好きなパンを買ってお義母さんのお家で一緒に食べたよ~!子供達も大喜びでよかった!お義母さん、いつもありがとうごさいます( i _ i )ご馳走様です!!子供達のしつこさにも笑って付き合ってもくれて面倒も見てくれて。。
{BE699F4A-A902-41D1-8249-DCAE20034F22:01}

残ったパンは嬉しそうに次の日のおやつで食べてた!同じの2つなくて喧嘩が始まったけと。笑
もはや恒例ね!w

そしてそのまた最近は、じぃとばぁと福島に行ってきたよ~ここでもたくさん食べて大満足の彼女。とにかく食べる食べる。。私もだけどね!
{A27360D6-8E34-4EBC-932A-84E99286886E:01}
{8E2D2B9C-C5B7-4902-B8B9-21D6B962CD7C:01}

姪っ子とお揃いのお財布を買ってもらって喜び~

パパんちもうちんちも娘にすごく良くしてくれて可愛がってくれて本当にこの環境には恵まれていると思う。感謝感謝!
{3FA5C90D-CE8A-4DE9-9452-577476748ED6:01}


そして次の日は娘のいきたかったところに家族で行ったりとお出かけdayでした!
{0C291CD0-90C9-4A5E-9137-590A78630F93:01}