lunchはパン← | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

長女が鼻っ垂らしのため小児科に行ったら空いててラッキ~って思ったのにお薬もらうまで一時間半もかかってイライラ~
お昼と重なっちゃったからお昼はパンか食べたい!ってことでパン屋さん!

ここに行ったのが間違いだったわけで、、どれも美味しそうで選べない。。
とりあえず、
カマンベールチーズフランス
カスタードチョコクリーム
メロンクッキーパン
シーフードピザ
フレンチトースト
レーズンパン
あんバター
ピーナツクリームパン

どれも甘いもの買っちゃったw

しかもサービスまでもらっちゃった笑
食べきれないと思っても食べれちゃうのが私の胃袋でまた太っていく現実なわけで、半分諦め。笑


子供たちも喜んでガッついてたわ←

からのまた、ドーナツ作りww
{FE16D670-9BAB-4BBC-B964-E32F5AC8A27B:01}

甘いものがやめられないよ~( i _ i )

我が家の長女、、この格好、、爆笑
{B1BE9E36-E1D3-4931-93F6-8E9FE490E31A:01}