ガストランチ&次女の眼科 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

久しぶりのガスト!子供ってガスト大好きよね~
食後のデザートはもちろんパフェ
{2AEDFEA4-62A0-49FB-BB5A-FB773980DAA8:01}
{0459E377-A528-4B7C-902E-B7402A126CDD:01}

下がバナナでボリュームが出されててショック( i _ i )w

そして下の子の定期検診だったよ!
まずはやはり目のこと!以前言った通りマーカスガン現象!これは珍しいとのこと。

とりあえず、今の医学では治しようのないわけで経過観察としかお医者さんも言えないわけで。
女の子だと年頃になるとよけい気になっちゃうよね( ;  ; )今はまだ赤ちゃんだから何が何だかわからないけど。考えると落ち込むのであまり考えないようにしているのですが、そうもいかなくなるわよねぇ。難しいなぁ。。