1歳半MRI検査 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

我が家の次女ちゃん、MRIの検査を受けてきました!検査の前にお薬を飲むんだけど、そのお薬がまったく効かずに寝るまで2時間半もかかった(-_-;)あー疲れた~

結果、異常なし!とりあえず一安心です!

いい子にお留守番をしてくれていたお姉ちゃんにはプリチュンミラーを買ってあげたよ!
ずっと欲しいって言ってたからね、渡した瞬間めーっちゃ嬉しそうで即箱をビリビリにしてたw
{F8D5EAEE-04D6-4DFE-9E6B-A8B88985EF4F:01}

台風の影響で雨がすっごいよ~
{CDECD02C-A589-477A-8BC9-5C1E6C9A368A:01}

迎えの時にはビショビショだなぁ。。