焼肉! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

昨日はお昼っから大量の肉を食べまくった!
VIPにランチのお肉じゃなくて普通のお肉だからね←
こんな食べたの久しぶり!じぃばぁご馳走様!
もちろん食後のデザート!
{550CFC85-F50A-43C8-B392-0AE43A8442A7:01}

でも足りないよね、うん!長女を幼稚園に迎えに行ってお使いに行ってからアイスに大福買っちゃったよ~。最近ハマってるのがデイリーヤマザキのレジ前にある黒豆大福!これ、本当に美味しすぎる!!

夜ご飯はヘルシーにしようと思ったのにけっきょく娘のリクエストですいとん。。炭水化物だらけ。。