やはり珍しいのね〜 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

やはり、マーカスガン現象ってすごく珍しいものなのね。こないだ一歳半検診だったんだけど保健士さんに言ったら初めて聞きましたって言ってた!

眼科の先生に言われた時はそんな珍しいものだと思っていなく、そうなんですか~みたいな感じだったんだけどいざ調べてみたらやはり情報があまりない!

と、同時になぜうちの子が??って思ってしまったよね( i _ i )...
成長していくにつれて症状もどうなるかわからないし、とゆうか先生も曖昧でよくわからない!

けど言えることは死に関わるものではないこと、今すぐどーしろと言うものではない。と...
{3B50F1AA-FF81-47BA-868B-D85B77CC3444:01}