やっぱ食べたいよね?笑 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

子供と一緒にクッキーを作ったんだけど、いつもなら作って全てを食べ尽くす娘たちなんだけど、長女が大事そうにクッキーを手に持ってたから「食べないの?」って聞くとパパにあげるの!と←

うん、優しい。じゃあ帰ってきたらあげなね。と言って数分後また手を見てみると、
{4C43F8D0-E905-44D0-B710-6EB868612F16:01}

クッキーの周りだけを食べてた爆笑

それでもパパにあげると言い張る。また数分後見てみると、、
{BB938AAD-8816-41E3-A9B9-9714359970EC:01}

また小さくなってるww

からの最終的には、
{7CD8B946-71DE-41DB-8F6D-72B2AD0BFB4B:01}

これだけwww

そうだよね、あげようと思っても食べたいよね!

面白くて思わず写メとっちゃったよw
{89A28003-EC0D-47A1-82F0-E90A59350DC1:01}

今日は次女の健診でーす!