lunchからの園ママ♡ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

昨日はばぁとlunchに行ったよ~
ヘルシーにするつもりがボリュームありすぎて全部食べちゃった!
しがもデザートも食べていいってゆうから、食後にクリームあんみつ。with娘のww
{C5179FA4-3E63-428A-9BFB-1BAFD4E5A58B:01}
ごちそうさま~!あっという間に時間も過ぎて( i _ i )。。幼稚園のお迎え←


今日も楽しそうにワイワイして、遊び足りなかったらしい。笑
ママさん達に誘ってもらえて、幼稚園おわってから児童館にみんなで行ったよ~
たのしかった!

外見が派手なこんな私にいつもみんな優しくしてくれて誘ってくれて本当に嬉しい(;_;)良い人ばかりでよかったぁ!
{18FD6A55-98B3-41CA-8098-87556C26B084:01}