美髪記憶シャンプー&トリートメント | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】

すごく使ってみたい美髪記憶シャンプーとトリートメント!
{F9BEBB08-6B55-44E8-BACF-BDAB0E8A80FA:01}
ノンシリコンで100%アミノ酸系洗浄成分使用で、髪の毛だけではなくて頭皮までケアもしてくれるんです!
髪の毛のダメージやうねりなども抑えてくれてスタイリングもしやすくなるだなんて魅力的すぎる!

商品の特徴を読むと、今までにないシャンプーとトリートメントだなぁと思ってしまいました。

カラーで傷んだ私の髪、ハリやコシもなくてキューティクルがなくてスタイリングがしづらいのが悩みだったので...魅力的すぎてすごく使ってみたい!