メトラッセ サンプロテクトクリーム | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


今回使用した日焼け止めクリームの「メトラッセサンプロテクトクリーム
{1F8929DC-EA3B-45EF-950D-F93DE89B984D:01}

こちらの商品の特徴は...

国内最高レベルのSPF50+ PA++++で化粧崩れしにくいウォータープルーフ処方で、強力な紫外線対策を長時間サポート!そしてクリームなのに塗り心地もなめらかでファンデーション効果もあります。明るい肌色を使用しているので白浮きする心配がなく、化粧下地に最適◎そして保湿成分も配合されているので乾燥も防いでくれます。


だそうで、日焼け止めって”白色”のイメージしかなかったのですが、明るさのある肌色をしているので化粧下地としてぴったりです!
{73DDB838-2786-425F-A889-3EEBABD69A79:01}

お顔へと出してみると伸びがとても良くて、みずみずしさを感じます。伸びが良いので少量でOK!嫌なかさつきも感じませんでした。
{BB7198AA-2984-44CC-A370-A97F3813F741:01}
{BB1FEA72-2CD2-4AD2-B42B-219F8B843C74:01}

使用感も良いですし、こちらを下地として使った時のお化粧の崩れにくさも感じることができました。
{4308A06A-4FE7-428E-9C9C-ED93843FE4BD:01}


さらに嬉しいのが、この一本でなんと約四ヶ月(1シーズン)も使える量だそうでコスト面でもお得感満載です(笑)

これからどんどん日差しが強くなってきて紫外線が気になってくるけれども、メトラッセサンプロテクトクリームを使ってしっかりと紫外線対策をしたいと思います!!

素敵な商品をありがとうございました。
{BD65E136-AD38-459C-9572-DFA772CC06DD:01}