新三郷/ららぽーと | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

新三郷のららぽーとに行ってきた~
いつもより空いてたな!
{7C076719-BFE3-41A2-8FA7-7DC830DD15B2:01}

天気も良くてお買い物もいっぱいできたし。H&Mで子供服いっぱーい変えて満足!自分のも♡

休憩にコーヒーのんでパンケーキ食べて、ランチしてパパありがと~
{EF40E791-E774-410B-9D65-D1C1027E6240:01}

さっそくH&Mで買ったワンピ着てます娘さんww
私のハット姿でさよなら~笑
{51D4091B-1C26-4323-A67B-4B5855CB7DFE:01}