最近ハマってるパン作り | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

自家製酵母のパンをまた作っちゃいました♡最近ハマって毎週3日は作ってる。

レーズンとクランベリーと胡桃をたっぷりいれて、仕上がりは上出来!
{9A1C9D22-8F85-4618-8FB4-AAA93697D17B:01}

外ぱパリッとカリッと中はもっちりふんわりの仕上がり。準強力粉を使ってみたんだけどね♡
{8CB9FBCF-BDE2-4D60-B7F6-BF8BB500752E:01}

全部で12個まとめて作ったのにもう3個しかないよ~。パン大好きだから三食パンでもOKなくらい。てかむしろ毎日パンだなぁ最近は!粉の調達に行かなければ!!