疲れからの暴食← | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日はしたの娘が咳、鼻ジュルジュルだったのでお医者さんへ( i _ i )疲れた~
愚図りが半端じゃなかった~
疲れたから帰りアイス買ったよ~セブンティーンアイス♡♡♡
お昼は簡単にチーズドリア。欲張ってチーズ大量に入れすぎたら胃もたれ

帰ってからもアイスwww
{5D6650BB-3D80-49F7-AC5B-EC31B33C2F53:01}
{9B22EE55-1DA7-44CE-A777-ADF1EE298540:01}
食べ過ぎやね~ん。

あとはばぁが買ってくれたクッキー達よ。
娘とがっついたぜ。笑
夜はまた暴食やっちまった。しかも変な時間にまでカップラーメン。すんません←( i _ i )
{C6F106A0-4EA6-458E-BE08-C8F4D06DA5CA:01}

おやつ♡