宅飲み中華パーティ〜 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

昨日は色々本当に忙しかった( i _ i )色々あったからね←

夜は旦那仕事だったけど、旦那家と飲んだよ!いつも良くしてもらえて本当にありがたいし嬉しい(;_;)娘もじぃ大好きだしねんっ
{B652B50B-85E5-47F2-861E-06E44D007EBB:01}
お義父さんが買ってきてくれた中華セット!美味しかった~

チョコレート30個以上食べてアイスも食べて饅頭も食べて、、私やばい←
しかも今日は鯛焼きdayなんだよねww