フラバンジェル! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

【現品モニター】オールインワンジェルで始めるエイジングケア

以前フラバンジェノールの7日間集中ケアセットを試したことがありますが(フラバンジェノール)、しっかりと効能を得ることが出来る商品だったのを覚えております。保湿力もとても高く、乾燥肌の私の味方をしてくれました。

今回気になったのが「フラバンジェノール オールインワンジェル
{BD247AE0-236B-4127-9E29-C88D3E9BE37F:01}

オールインワンジェルには興味があるのですが、オールインワンジェルって保湿力も弱くすぐ乾燥してしまうイメージがあり今まで一度も使ったことがありませんでしたが...

フォーマルクラインさんのフラバンジェルは保湿力も高そうで、保湿力だけではなくお肌にハリや弾力も出そうで期待ができそうで、すごく使ってみたいのです。

簡単なケアなのに本格的って素晴らしいことですよね!