お義母さんとLunch♡♡ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日はお義母さんとランチしてきたよ~!大好きなお店、安定の美味しさ
食後のデザートめっちゃ旨ッ!!色々お話し聞いてもらえてよかったぁ~ご馳走様です(;_;)

ランチの後はお洋服を買いに!娘はまたおもちゃねだって買ってもらってた。。こないだ買ってもらったばっかりなのに!子供達のお洋服もいっぱい買ってくれてなんだか申し訳ない( i _ i )本当にありがたいなぁ~。。お義母さん本当に本当にぁりがとうございます涙←
お誕生日にたくさんお返ししなきゃね♡

携帯見てたら懐かしい写真が~!上の娘ちゃん。大きくなったなぁ~
{F5C31024-2390-40DE-865C-35B36BD3C3EF:01}