ショッピングモール | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日は娘2人を連れてショッピングモールに行ってきたよ~!雨で最悪だったけど←。。
とりあえずギャーギャー騒ぎ出したから娘のお菓子買って、入園グッズ、チョコレート、小物、キッチン用品買ったよ!予算内に抑えられたと思ったら悲惨なことが。←聞かないで~ww

からの、お魚さん見に行っておやつにサブウェイ!ベジーライトにマスカルポーネトッピング!野菜上限までって言っても店員さんによって全然違うよね( i _ i )


ご飯の準備してる時にピンポ~ン!じぃとばぁだ!久々に会ったねー!
パンとチョコ買ってきてくれた。夜ご飯作っちゃったけど、大好きな豆パンにクリームパンにヒレカツサンド。全部食べたら腹がパンパン←最近計ってなかった体重。恐る恐る乗ったら。。

うん、わかってる!自覚してます、、言えないー( i _ i )はぁ。。

とか言って見せられたら食べちゃうでしょこの大好きなラムレーズンのチョコ!
{55EE78CA-1C41-47A9-88EC-1AC19ECCDC17:01}

一瞬でなくなった。。もう少しアルコール強くてもいーなぁ。しかし!期待通りの美味しさ!!