ママ友day♡← | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日はママ友day~!遊びに来てくれました♡いつもいつもありがとうございます!先輩でありながら良きママ友なのだ♡サブウェイランチしたよ~ん。

美味しそうなパンもいっぱーい買ってきてくれて嬉しかったぁ!離乳食もいっぱい作ってきてくれたし、こーゆうのすっご~く嬉しくて涙出る!!←
誕プレも渡せたし、いろいろ渡せてよかったぁ~良い時間だったわ~楽しかった!

おすすめのDVDさっそく明日借りに行く~!パン食べ過ぎてお腹パンパンw
{549BA7D8-94A2-4202-9025-E1869DFCC7D9:01}
夜ご飯は~何にしようっかなぁ~ん