引締めスリマーベルト | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

自分でもわかるほどの姿勢のくずれにゆがんだ骨盤。今までに何種類かの骨盤ベルトを試してみたが効果を得られずで、やめてしまいましたがやはりどうにかしたい!と、思いながら見つけたのがこちらの「引締めスリマーベルト」
{C66D6B31-2867-481F-8726-186EEA662853:01}

巻いているだけで締まらなかったズボンが履けるようにってすごく嬉しいこと!妊娠、出産で体型もくずれて、下っ腹は出っ放しだし。。本当にどうにかしたい!
{D5005A36-A132-455D-AE29-1377E8AAE44F:01}



姿勢の崩れを改善!骨盤矯正ベルト[引き締めスリマーベルと]