まんぷくダイエット「ほっこり好吃 玄米中華粥」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今回いただいた、まんぷくダイエットのほっこり好吃 玄米中華粥
{425FDD36-403B-4D35-8CB6-BAA6A4D79881:01}

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用

<栄養成分表示>
エネルギー:131kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:3.4g
炭水化物:19.4g
ナトリウム:410mg
<内容量>
195g

で、カロリーもとても低く嬉しい。
{839D1DD4-1A77-474B-8F7A-3FBBBA4E0E21:01}

中身を出してみると、具材もたっぷりと入っていて食べ応えもあります。味も薄すぎず濃すぎずちょうど良く食べやすい!ゆるいおじやみたいな感じかなぁ。
{F06B35EE-265C-42C5-931F-8804A5EBC557:01}

カロリーも低くて食べ応えもあって、スープと一緒に食べるとまんぷくになりました。カラダにも優しくダイエットにもってこいの商品ですね~!

こちらのほっこり好吃 玄米中華粥は、疲労回復のお悩みを手助けしてくれて...

 ”たけのこ”のシャキッとした食感は食物繊維が豊富だからです。”たけのこ”の食物繊維は、不溶性のセルロースといわれるもので、腸内を整え、コレステロールの吸収を抑えて体外に排出する働きがあります。この歯応えで、食べ応えがありますが、低カロリーなのでダイエット食に適しています。また、”たけのこ”に多く含まれるたんぱく質を構成する成分であるアスパラギン酸は疲労回復にも効果があると言われております。


是非みなさんもチェックしてみてくださいね!ごちそうさまでした。