週末ひじりがまた咳き込み月曜日お休み。

先週の目が開かない問題から2週連続の病院。



おまけにその前の週はしずくの頭痛で私は3週連続の病院。

しずくは一瞬の痛みで薬を飲むほどでもなく偏頭痛かなとカロナールで様子見。

受験生だからストレスやらあるかもねと先生は言ってくれたが、まったく受験生らしくないのでね、なんならYouTube見過ぎが原因かも。


そんなしずくが月曜日はオンライン授業を希望。

登下校も38度超えの暑さに加え、ひじりも休んでることだしと自宅学習をすることに。



…が、オンライン繋いでいるだけでこっそりYouTubeを見ていることが発覚。

まったく油断も隙もない。

ということで昨日から強制的に登校。

こっちが頭痛に見舞われる。