昨日は家族でハンバーガーフェスティバルなるものに初参戦。



バーガーをかぶりつきに!!



一口ではかぶりつけないぐらいの巨大ハンバーガーだらけ。


ひじりはここリッチガーデンのダブルチーズバーガーを。



顔の大きさと変わらないんじゃない!?

とっても肉肉しくてチーズたっぷり。



しずくはゲンカイバーガーのダブルチーズバーガー。

これまたデカい!



ひじりのハンバーガーよりお肉がゴロゴロ。

しっかりした味付けで、とろけるチーズがたまらんね。



カリメロは黒毛和牛のスペシャルバーガー。

一番見慣れた大きさで、ふたりに比べて柔らかめのお肉。


私はきっと子供たちが残すだろうとビールだけで待っていたら、しずくから1口、ひじりから3口だけだった…。

スシローに続き満腹にならず帰宅したが、コロナで外食できなかった分を取り返すように土日とも外食最高。

バーガー1つだいたい2000円超えなので、楽を買ったということで…楽することは安くはないね。。