先週金曜日、雨と風の中カラオケに半ば強制的に連れて行かれた私とひじり。

まねきねこがすとぷりとコラボしていて、すとぷりドリンク1杯につき1枚ポストカードがもらえると。

こういう情報はいち早くゲットするしずく。

そして、なくなるかもしれないから初日に行くと言い出したら聞かない。

というわけで3人では初のカラオケ。



残念ながら莉犬くんのポストカードは出なかったのだけれど、みんな可愛いからオッケー。



しずくはアニメ仲間とよく来ていて「点数ないと盛り上がらないっしょ」と手際よく設定し『神っぽいな』で93点と高得点。



カラオケ初めて、しかもあまり行きたがらなかったひじりは、食べ物で釣ったが食べるどころかマイクを離さない。



推しの子のアイドル歌ったり、マッシュルで80点出したり大喜び。



すとぷりの曲は本人が出てきたよ。

(これが本人というのか…)



この日の最高得点94点を出したしずく。

テストで見てみたい点数。。


すとぷりとアニメ、ボカロしばりで見事に3時間歌いきり「まだまだ歌えるわ〜」とふたり。

タンバリンとマラカス担当の私、3時間で十分楽しませてもらったよ。。