3連休はしずくの英検二次試験、ひじりの英語の面接試験と気持ちが休まることなく終了。

結果もそれぞれ一週間後ぐらいなのて、しばらく緊張気味。

緊張気味なのは私だけで、当の本人たちは終わってしまえば気にすることもなく、なんなら試験前でも私だけが緊張。

しずくには「関係ないのに緊張する意味がわからん」と言い放たれる始末。

「バカじゃないの」というような気持ちがダダ漏れ。



しずくはおっきいママから合格おめでとうと二次試験前にお祝いをもらってしまいあとがなくなっていたが、試験後は待合室にいた私を見つけ大声で「オレ天才!絶対合格!」。

一気に注目の的。。


ひじりも面接後「よゆう〜」。

ふたりともまわり関係なくできたアピールがすごい。

これだけアピールして不合格じゃないといいけれど…私の緊張は合格発表まで続く。。