夏休みの一大イベント大利根での3日間。

雨が降ったり止んだり不安定ではあったけれど、てるてる坊主のおかげかずっと降っていることもなく。

楽しみにしていたプールはできなかったが、庭に人工芝が敷かれ初ゴルフ!



そして、急遽じゅりちゃんも来れていとこちゃんはじめまして。

小さくてふわふわしていて、穏やかにニコニコしてる姿に癒される。

おなか空いた時のギャン泣きは迫力ありすぎて笑ってしまうぐらいだけど、そこもまた可愛い。


しずくもひじりも可愛い可愛いと大喜び。



初めて抱っこさせてもらったり



ミルクあげさせてもらったり。

(ちゃんと赤ちゃん見てミルクあげて)


ひじりの宿題の絵日記はこのことを書いた。



今まで赤ちゃんと触れ合う機会もなかったから嬉しいようなドキドキするような感じだったかな。

「うれしかったです」でまとめていたが…。


そんな中いつものようにみんなでカードゲームで盛り上がって、美味しいごはんで栄養補給もバッチリ。

帰ってきてから抜け殻のような日々が3日続き、夏休みも残り一週間ちょっと。

ようやく通常通りの生活に戻そうという気持ちになってきたが、今日は土曜日、来週から頑張ろう。

(ダイエットは永遠に明日からのタイプ…)