考え方☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

勢いのある青空で連日酷暑です。

 

相変わらず暑がりな私は滝汗状態で日々奮闘しております。

 

先週の1週間という時間は

諸々の事情でかなりのメンタルを削らせる様な思いを経験しましたが

皮肉にも暑さが味方してくれる結果となりました。爆笑

 

辛い事の中でも光の部分ってのも実は混在していて

目のまえに映るもの全てが真実かどうかは定かではない事もある。

 

人は思い込みで自分の見たいように見ている景色がある。

 

感情が絡んだ背景の裏に隠された本当の姿が実は存在している。

 

よく怒りを爆発するひとの内の正体は弱さからの防衛といわれる。

そんな感じです。

 

感情のみを暴走させると大体よくない方向へ進んでしまうので

落ち着いて物事を考える癖をつけたいですね。

 

 

今週はお盆。

 

其々の充実した一週間を過ごしてくださいね。

 

あ、私はすべてお仕事です。

 

いつもと変わらずレッスンに集中したいと思います。ニヤリ

 

 

お時間よろしければ14日も雫ヨガやってますので

体験希望の方はお知らせくださいませ。キラキラキラキラ

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区

#まゆ #体と心の研究所