糸のない凧☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

連日、空いた時間に調べものが沢山あるので、

常にパソコンに張り付いている事が多くなりました。

 

私の性格は、良い意味では集中力があるとも捉えられそうですが

時間分割が出来ないという弱点もあります。

 

なので、意識を向けたら帰ってきません。

 

「根を詰める」という言葉がありますが、まさしくそれ。笑

 

 

当然、肩と首もゴリゴリに固まっています。チーン

 

油断するとブログも忘れることも多々あるので

不定期なアップになっていますが

ホントお付き合いくださりありがとうございます。笑い泣き

 

 

ですが、また新たな発見が少し見つかったこと。

そこからまた生まれるアイデアなんかも湧いてきそうです。

 

興味というのは世界観を変えてくれるので

アンテナがある以上、稼働させておこうと思っています。

 

 

タイトルの凧で思い出しました。

 

子供のころ遊んだ凧あげ。

 

あれ、結構コツが要る。

 

風向きと、その波のタイミングに上手く乗らないと飛ばない。

 

なので、がむしゃらに走り回ってるだけでは難しいんですよね。

 

 

人生の波と似ていますね。

体調もそうです。

 

時には充電して養分を蓄えることも必要。

 

そして、いい時期が来たら!めいいっぱい挑戦する。

 

 

「飛ばないときがあるから飛んだ時最高に嬉しい。」

 

 

成功するには待つことも大切ってことです。

 

 

例えば、もし体調が今良くなくても

焦らずに回復するのを待ってあげることも大事。

 

上手にお付き合いをしていきましょう。

 

って、

そう自分に言い聞かせるためにブログに記録しております。

(これ・・完全に自分への日記になってます。。爆笑

 

 

とまあ、油断すると

気ままに脱線して飛んでいく自由な凧ですがあせる

今後も宜しくお願いします。爆  笑

 

皆さんも今の体を大切に扱いつつ

日々、充実した時間をどうかお過ごしくださいませ。

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#体と心の研究所 #アンチエイジング